雑記

しゃべくりにリンドバーグが出てた
解散して、また復活したんかい
こういうのを見ると当時の歌声が聴きたくなる
今すぐ〜Kiss me WOWOW♪
高校に合格して、制服を買う時に希望のシングルCDを貰えるという
キャンペーンをやってて?当時の俺はこのリンドバーグの今すぐkiss meを希望した。
懐かしいなあ。



これは、最近になって再録されたもの?当時のキンキンした高音さが足りないかな


解散後、復帰ってケースは多々あるけど、当時から劣化してしまうその
ギャップに悲しくなるのは、オレだけではないだろう。
ボイストレーニングを怠っていると、当時の輝きを取り戻すことは難しいようだ。
オレが好きだったバンドは、大抵解散しているなあ。


気温も上がってきて、雪解けも大分進んできました。
春この時期になると俺の頭の中にはこの曲が流れる。

イントロが好きなんですよねー♪


さてさて、PS4。発売から既に2ヶ月が経ちました。
購入してから開封までに1週間を要しw、三国無双7に少々ハマッたあと
NackをDLして短期間夢中になり、その後はずっと触っていないって状態。


箱は結構でかかった。

これは初回のナックが無料で同梱されるバージョンで
すでにPS4初回限定パックの出荷が完了。
店頭販売分でナック同梱は終了のようです。


接続するやいなや、システムUPデートを迫られるw


そしていよいよ操作へ。


三国無双7

呂布ファンとしては嬉しい


そして遅延がないと前評判だったPSVITAへの
妹プレイ・・・じゃなくてリモートプレイw


と思ったら、これ魔装機神IIIの画像じゃんw
間違えたw



こっちだったw



うんうん、さすがにラグ無し。これは忠実に再現されてるね。
PS4のゲームが、VITAで出来てしまう、これは面白い試み。


ナックについて。アメリカ受けするゲームで日本人には
合わないだろうと決め付けていたけど
いざゲームをしてみると結構楽しめました。
まあ、同梱でただで付いてきたからこそで
金を払っていればまた評価も違ってくるのかも。



ってことで、あまり売れてないようだけどナチュラルドクトリンも
その後購入して、ステージ3をクリアー後にセーブし忘れて
やる気をなくしたっていう状態ですw