PS3 Jailbreak

今更ながらPS3をJailbreakしてみました。
このために本体を買ったのに、オブジェと化していました(笑)
PS3本体はシステムソフトウェアの初期Verが
3.40だったので3.41に上げてから実行しました。


ドングルがクローンだけど、まぁ構わない。
Homebrewさえ動いてくれれば。


Mednafen PS3 r★
凄いですね。
これ一つで
FC、GB、GBC、GBA、PCE、PCE-CD-ROM×2、
SEGAマスターシステムゲームギア、リンクス、
NEOGEO-Pocket、ワンダースワンカラー
という複数のエミュレーター対応しています。
色々と動いてしまいました。


ソフトを一本入れておかなきゃいけないのかと
ずっと思ってたらその必要はなかったんですね(笑)
DVDが入ってなくてもEjectボタンをさえ押せば
Jailbreak出来たとは。


後はNEO・GEOとSFC、そしてPC98などの
PC関連ですか。
これらのエミュレートがサポートされれば完璧です。