ガンダムユニコーン エピソードⅡ 赤い彗星

ガンダムユニコーン DVD エピソードⅡ 赤い彗星
発売されました。


手元にも届きました。
写真の通り、正に赤い彗星っ!!




って、赤繋がりだけどなんか違うっ!(笑)


前にこんなん買う人いるんかと
書きましたが言いだしっぺの俺が買ってしまいました(笑)
任天堂信者じゃないので、直ぐに売るつもりですけど
改めてこれは赤い彗星だっ!w


さてDVDの方ですが、エピソードⅠでは、
セリフの無かったリディ・マーセナス
やっと喋りました。
0080ポケットの中の戦争の主人公
ルフレッド・イズルハの声を担当していた人ですね。


内容的には3巻の中盤ぐらいまで進んだでしょうか。
作品的にも中々良いデキで、赤い彗星
やっと登場しました。
やっぱり池田秀一さんは未だに劣化せず
良い声してますね。カッコ良い。
シナンジュも良いMSだ。


オードリー・バーンマリーダ・クルスの声優さん達も
凛とした声で演じていて適役になってます。


最近のTVのガンダム作品は美形キャラばかりですが
ユニコーンは、おっさんの出場率が高くて渋いですねw


エピソードⅢの予約も始まってるみたいですし
また続きが楽しみです。


小説の方は未だに4巻から進んでなーい(笑)
このままじゃ映像に小説が抜かされてしまうw

小説を読んで映像を見た方がキャラクターの
心情や、行動理由などが分りより楽しめます。



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]