2017年10月のフリープレイ

今月のフリープレイは、これ


今日から更新されています。今月のDL期限は10/4〜11/7まで
メタルギア ソリッドVやRIGS、
そしてアイドルデスゲームTVが配信されています


シューティングゲーム、PS3版のカラドリウスが何故か購入済みと
なっていますが、今回このタイトルはフリプ2回目なのかな
以前、フリプで購入したことをすっかり忘れているw
フリプはプレイしないままコレクションになってるタイトルが
かなーーーりあります。これはオレだけではないはずw
SIEが、いつまでPS+というシステムを続けるのか分かりませんが
もし、これの運営をやめてしまったらプレイできなくなるのは
悲しいですね。少しずつでも進めた方が良いかな〜


RIGSは10/14発売予定の新型 PS-VRが、やっと予約できたので
無料購入してみよっかな(俺の中では一年前の凄く欲しがっていたVR熱は、
とうに失せてしまってますがw)
俺でも予約できたので新型VRの台数は比較的、増産数が多いかもですね。
これで、やっと一年前に購入したノーザンライツだとかサマーレッスン
鉄拳7や、デッドオアアライブエクストリーム3のVRが出来るという訳か


スイッチもスーファミミニもモンスターハンターワールド仕様のPS4-PRO本体も
予約できたし、なんだか競争率の高そうな物が上手くネット予約できています


さて今月のフリープレイ内容はメタルギアVも来たし、一年前発売の
デスゲームもあるしなかなかのラインナップではないでしょうか
先月のフリプはオレ的に魅力を感じなかったので、取り上げなかったような


PS Plus 2017年10月提供コンテンツ情報
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5770/20171004-psplus.html