コリアンパワー

流行りの曲には、全く興味を示さない俺でさえ
耳にする最近の韓国の人気歌手グループ。


2ヶ月ぐらいまえに朝の番組で取り上げていて
日本でも人気がある韓国ユニットとして
karaや少女時代が紹介されていた。
何でもその踊りに注目が集まっているとか。


ひねくれ者の俺は敢えてKARAでMisterではない曲をチョイス(笑)


少女時代 日本では明日リリース?されるGEE


どっちかって言ったらKARAの方が良いかな
少女時代は人数が多過ぎてw
実際の所どっちが人気あるのだろーか。
この前のさんま御殿で、おにゃんこの新田えりさんと国生さゆりさんが
一緒に出ていて国生さんは新田さんがメインを張っていたことに対して
羨望、対抗心などがあったと語ってました。
karaは5人皆にそれぞれパートが与えられているようだけど
人数が多い分、少女時代にはそういうのがあるのかもなー。



JYJ THE BEGINNINGより Ayyy Girl


このJYJは東方神起(トンバンシンギ)の3人、
ジェジュン、ユチョン、ジュンスが新たに結成したグループJYJ。
アルバムBEGINNINGは、世界で99,999枚限定発売で
CDにナンバリングが付くという商品。
世界で注文殺到のため日本への出荷数が減らされたとか。
ネットショッピングでも、一度申し込みが確定しても
キャンセルが入るほどの人気だそうで。


本来、全く興味がないんだけどこういったプレミアム物ということで
食指が動いた(笑)
一応、俺も一枚確保したつもり・・・なんだけどキャンセル喰らって
konozama状態になるかもね(爆)
オークションでも高額落札されている模様。

そして「SM、JYJの初アルバムに販売禁止仮処分申請」
っていうこんな展開に。
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000037-cnippou-kr
だけどネットショップでは販売していたんですよねー。


果たしてどーなるんだろーか。


karaは少女時代は紅白に出るんでしょうか?
まー、俺はその時間帯は総合格闘技の方を見るんですが(笑)
(総合だって今年あるんだろうかwそれすら危ういのでは?w
何せ選手への未払いがあるみたいだし。
カバウカンチに5月の菊野戦のファイトマネー払ってあげてくださいよ〜w)