中華PMP Neo slim 3000をゲット

ちょっと、やばめなアイテムを買ってしまいました。


あっ、iphoneは、やばくないです(笑)
前からiphoneは気になっていて欲しかったのです。
携帯を持つのは久々で何か慣れません。
機能を使いこなすのも大変そう。覚えるの苦手だしな(笑)


真ん中の箱は無線LANのアクセスポイントになるアイテムです。
なんでも今、人気商品だそうで。まだ箱を開けていません。
非常にグレーな品だそうです。
自分の無線環境で使う分には大丈夫・・・なのかな。


写真、上の箱は中国製のPMP(メディア・ポータブル・プレイヤー)
「Neo Slim 3000」という商品で
音楽、動画、ラジオ、写真閲覧、ボイスレコーダー
そして、FC、SFC、MD、GBAのエミュレーターが動いてしまうという
いかにも中華っていう万能な商品です(笑)



PMPとiphone、PSPとの大きさ比較です。
結構、小さくて重さも軽いです。
ちゃっちいんですけど、万能で便利そうです。

動かない物もあります。
アップデートで解消していくみたいですね。


UFC、昔のジェンズパルバーの衝撃KO動画
これは凄いKOだった!!
って、この静止画だけじゃ写真と思われても仕方無いですね(笑)
実際は動画で動いてます。AVI、FLV、WMAなど多岐に
渡る拡張子をフォローしています。
PSPの場合は変換君でmp4にコンバートする手間が掛かりましたが、
Neo Slim 3000は、そのままデータをコピーで済みそうです。

ってことで、AM/FMラジオが聴けたりボイスレコーダー
役目を果たすっていうのは、PSPには無い機能なので
便利ですね。