NEO・GEOの携帯ゲーム機

海外でNEO・GEOの携帯ゲーム機 NEO GEO X が海外で発売されます。


NEO・GEOフリークとしては、この話題は見逃せません。
個人的には、黒を基調としたNEO・GEOのイメージを
損なわない良いデザインだと思います。


日本でも近日中に発表されるそうです。
いくらになることやら〜。
http://www.inside-games.jp/article/2012/03/16/55257.html
SNKプレイモア公認だそうで、中華などのパチモンではありませんw


モニター3.5インチかぁ。ってことは、このPSPより画面は小さいですね。


KOF94が入ってるだけで、欲しくなってはいますがw
あと6年早く出ていれば、俺も買ったかもしれません。


この20タイトル以外は遊べないんだろうか〜。
当時NEO・GEOのROMは1本、29,800円とかしましたからね〜。
KOF’2002買った時は、39,800円だったかな・・・?
オレの金銭感覚が狂ったのは、NEO・GEOのせいだ(っ´・ω・`)っ!なんて(笑)
それが20タイトルも入って、いくらになるんだぁ〜?


PS Vitaは一時期、NGPという仮称でしたが、
これこそ、真のNGPですなww


Vitaも不振ですし、マニアックなNEO・GEOは、
Vitaや3DSとも購入層が違うから競合しないだろうし、
一部の人しか買わなくてCHAOS ケイオスになりそうな予感w