PSP版 シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん

PSPSTEINS;GATE シュタインズゲート 
が4/26に発売するようです。

やはり本編に続き、だーりんもPSPでリリースされますか。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) - PSP

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) - PSP

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版) - PSP

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版) - PSP


本編のようなサスペンス的雰囲気とは違う
コミカルな内容のようですね。


箱360版PV


にしても、Vitaが一週間もしない内にリリースされるというのに、
それを差し置いてPSP版で出しますか(笑)


ソニーはVitaを売る気あるのかなぁw
宣伝も見たことないし(オレがTVを視聴しないというのもありますがw)、
販促に力を入れてるのか疑問です。
PSPとVita共存の方向を目指しているのでしょうか。


どうもPSP-2000リリースの時と比べて、あの時のワクワク感を
今回はあまり感じてないんですよねー。