探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK

探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSKが3DSソフトとして
8/31に満を持して発売!!


DATA EASTが倒産してワークジャムからリリースされていた
神宮寺タイトルが、久々にアークシステムワークスから
17作目の最新作として登場!
http://www.arcsystemworks.jp/jinguji-god/


中学生の頃から続いている作品で思い入れが強い
もう17作品目なのか
プラットホームはファミコン、プレステ、プレステ2、ゲームボーイアドバンス
DS、PSP、そして3DSと多岐に渡っている。
携帯アプリの24作品を合わせると全41作品。(1〜4は作品が被っているけど)
引き続きアークシステムワークスには今後も継続して
リリース出来るよう頑張って欲しい


GHOST OF THE DUSKを訳すと夕暮れの幽霊???w


今回の注目は、前作の「赤い蝶」には収録されなかった携帯アプリ版の
残りの作品が付属することと、ファミコン版の横浜港連続殺人事件が
改訂版としてダウンロードできる二点。


■携帯アプリ版の作品
NO.21 鬼姫

NO.22 愛ゆえに

NO.23 勿忘草の想い

NO.24 揺らめくひととせ


そして31日は延期されまくった「よるのないくに2」も発売日