ドラクエビルダーズが楽しそう

続編の予定を全く聞かないが
神宮寺三郎の続編を出して欲しい〜
2012年の復讐の輪舞からずっと出てないんだよな〜


まあ発売元が点々としてる時点で・・・
データイースト(1作目 - 7作目)
ワークジャム(8作目 - 9作目)
マーベラスインタラクティブ(10作目)
アークシステムワークス(11作目 -)
開発元のワークジャムもHPがリンク切れになってるし・・・


TGSのライブ配信スクエニブースをタイムシフトで見てました。

スターオーシャン5、ファイナルファンタジーXV
そしてドラクエ10に関しての放送内容でしたが、
色々と情報を小出しにしていました。


ドラクエビルダーズスクールの配信も見ました。
1/28発売予定となったドラゴンクエストビルダーズ
まだまだ先ですが、今から楽しみですね


主人公が、かわいい。
どちらかというとこういうビジュアルは3DS向けだと思うんだけど。
この容姿では竜王を倒すとは、とても想像がつかないw
PVの穴を掘ってゴーレム落として頭をポカポカ叩くシーンとか
すでにお笑いになってる気が・・・w

公式HP
http://www.dragonquest.jp/builders/


PS4、VITA、PS3の3機種で出ますね
マインクラフトはPS3版で少しだけしかプレイしてませんが
ビルダーズも楽しみです。