2016年10月のPS+フリープレイ

2016年10月のPS+フリープレイが今日から更新されました。

タイトルは下記のとおり


信長の野望 創造 ベストコレクション PS-VITA


DATURA  PS3 DL専用ゲーム


■Tricky Towers  PS4 DL専用ゲーム


二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション  PS3


バイオハザードHD REMASTER   PS4


となっております。


それぞれPS3版、PS4版、VITA版と分かれていますので
その対応してるハードを自分が所持しているか、注意が必要です。


今回はVITA版ですが信長 創造は以前、PS4版のがフリプになったことがありますね。


数は少ないけど、いいタイトル軍だと思います。
PSプラスに加入して毎月500円ちょっと支払うと、数タイトルのゲームが
タダでダウンロードできる。お得ですね♪


いずれも10/5(水)〜11/1(火)までのダウンロード期限となっています。


先月のDAZEみたいに途中で追加タイトルあったら更に嬉しいんですけどね


https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3790/20161005-psplus.html


山田さんのCM、今度はビリヤードw