2017年3月のPSプラス フリープレイ

ダライアスのサントラ7枚組、まだ全て聴けてないw
つまりおまけのゲームもプレイできてないw
やっぱりズンタタサウンドは良いですな


さて、2017年3月のPSプラス フリープレイが本日から更新されました。
今回のフリープレイは
■アスタブリード PS4
影牢〜もう一人のプリンセス PS4 PS3 VITA
地球防衛軍2ポータブル V2 VITA
バイオハザード アンブレラコア PS4
■バレットガールズ2 VITA
雷電IV OverKill PS3
鉄拳タッグトーナメント2 PS3
以上7点

最近フリプタイトル数が少なくなってましたけど今月は多いですね
今回は充実したラインナップではないでしょうか


雷電IVやったぜ!と思ったら以前フリプに来て購入してましたw
ってことは当然、未プレイですなw


影牢も以前来てたかと思ったら、あれは前作の「ダークプリンセス」、
今回は「もう一人のプリンセス」が加わった完全版の方です。
今月も安定のコエテクからの提供ですw
ダープリはクリアーしたんですが、もうプリはパッケージで購入しましたが
これもまた未プレイ


鉄拳タッグトーナメント2は、6/1に鉄拳7が発売するので
その販促を狙っているのでしょうか
鉄拳7は購入どうしよっかな〜 格ゲー好きとしては買うべきなのだろうけど


それぞれ期限は本日3/8から4/4迄です。
PS+加入者は購入手続きを忘れずに。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4663/20170308-psplus.html?tkgpscom=dc_blogtop_picka_pickup_20170308-psplus


PlayStation®Plus 12ヶ月+2ヶ月利用権」は一見、おっまた来たか
と思いきや「PS+に加入されていない方限定」という注意書きが・・・。

PS+開始当初は、VITAの本体などにも3か月無料のコードが付いてきて
その後、本体を複数台買った時にもこれを更に追加して期間を延ばせたんですが
最近は、条件が厳しくなりましたな