PS VITA 3.15対応exploitのソフトが公開

結局FIFA14をダウンロード購入してしまいました。
やっぱり価格安いし、ワールドカップ近いしw
最初ダウロード終了予測が8時間とか出て「重っ!」
って思ったんですけど、3時間ぐらいで終わってました。



まだ全然PLAYしてませんが、積んでみようと・・・じゃなくてw
時間があれば、やってみようと思います。


さてさて、
PS VITA 3.15対応exploitのソフトがニンジャリリース、
そして一般公開されました。
そのソフト名は、My Stylist(マイスタイリスト)でした。
価格は1,440円で、現在5/24、PM9:30の時点でまだSENからの購入が可能のようです。


過去のトリガーソフトも、週明けに購入中止となることが多く、
SONYが対応の出来ない土日を狙って、週末にニンジャリリースと、
その後一般公開されることが多いのです。


前回のexploitソフトは実況パワフルプロ野球2012でしたが、
これは、ソフトレベルでの対策が難しいらしく、今回のマイスタイリストも
それと似た性質のようです。あくまで可能性という話ですが、
今後のアップデートで対策されなければ、最新FWでHOME BREWが
起動できるというメリットがあります。


価格もパワプロと比べると安価ですし、VBHLに興味のある方や
今までのトリガータイトルを買えなかった人は、購入するのも一つの手かもしれません。


HOME BREWを起動することのできるVHBLは、
まだリリースされていませんが、SONYがマイスタイリストの購入を中止した後、
アップされると思います。


カーネルexploitではないため、今の時点ではTN-Vのような
PSPソフトを起動するeCFWは使えませんが
その可能性は秘めているとのことです。


VBHLのリリースが楽しみですね。