デッド オア アライブ 5 plus

プロ野球スピリッツ2013の発売日!
PSP版を買いました。まだPLAYしてなーい。


そしてVITAのDOA5+コレクターズエディションも購入。



大きさの比較から行って見ましょう。
左が去年の9月に購入したPS3版
そして右が今回のVITA版です。
化粧箱の大きさが、ほぼ同じ。
同じイラストかと思ったら、かすみたんだけ
衣装が違うんですねー。



この、どこに使うのか用途不明なプレートwが
VITA版には無い分、厚さはPS3版よりも薄いです。



化粧箱の中身は、左上から女性キャラのphotoや
全キャラのワザ表が記載されたビギナーズガイド。
パッケージ、パラダイスコスチュームDLコード、
VITA本体に貼るカスタムスキンシール、
チアリーダーコスチュームDLコード、
コーエーポイントサービスコード、そして
エクストームグラビアムービーDLコードです。


あ、サウンドトラックが写真に入ってなかった。


PS3版のコスチュームを購入していれば
VITAの方にも適用できます。
数が多いせいで凄い時間が掛かったw


プレイは・・・VITA本体2.06へのバージョンアップに
時間が掛かってしまってこんな時間なので、明日にします。
PS3と比べて画質はどうなのか、それと果たしてヌルヌル動くのか
気になる所だ
今まで、PS3のDOA5をVITAで妹プレイ・・・じゃなかったw、
リモートプレイしてたから、ラグがあって反応が悪かったけど
これでそれも解消する。


ソウルサクリファイスやPSO2、Ys4など
やらねばならないものもあるのに、いつやるのか!
今でしょ!と最近よく見るCMの林修さんのように言えないのがキツイ所だw


TN−Vのmhp2Gや、アーバニクスのセーブデータも
直ぐにリリースされていたけど、まだ試せていなーい。