DOA5ラストラウンド カグラとのコラボ

3/24からDOA5ラストラウンドの閃乱カグラとのコラボコスチュームが
DLCで販売開始されました。


激しい攻撃を受けると服が破れるシステムが加えられているそうでw
(PS4版、Xbox One版は破れる。PS3版は破れない)
さすがに従来全てのコスチュームで服破壊を実現するのは無理らしく
今回のカグラコスのみ対応してるようです。


アーマーブレイクですか〜。龍虎の拳やKOF’94〜95では、
キング、ユリの脱衣KOがあったり、26日発売の
影牢アナザープリンセスでもアーマーブレイクはあります。



俺は閃乱カグラはPLAYしたことがないけど
この作品が好きなユーザーならウケるかもしれないですね。
それと、VITA版カグラの新タイトルも26日の木曜日に
発売するそうですからそのタイミングに合わせたんでしょうね、きっと。


DOA5は、かすみ、あやね、ハヤブサ、ハヤテの
4キャラのみ使用できる鉄拳と同様の無料版があります。
(使用キャラや機能を追加したい場合は課金が必要)


さて、毎月500円を支払うPS PLUSに加入するという
条件付きではありますが、PS4™版『真・三國無双7 with 猛将伝』と
PlayStation®3専用タイトル『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』が、「フリープレイ」に登場します。期間は25〜31日まで。(短っw)


https://www.jp.playstation.com/blog/detail/281/20150318_psplus.html


25日の何時からダウンロード出来るのかは不明ですが、これはありがたいです。
序盤で飽きて、三国無双7猛将伝を売ってしまったんですよね。
だから、これは嬉しい。


そして26日は影牢アナプリとプロスピを買うつもりです。
DOA5LR、ドラクエヒーローズゴッドイーター2RB、
ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー15体験版も
あるというのに、全くどれも手を付けてない状態だぁ〜・・・w


元々、昔から三國志が好きだったので光栄のソフトは
何本か購入していましたけど、最近で言えば討鬼伝影牢
NINJA GAIDEN、デッドオアアライブ、アトリエシリーズ
ブレイドストーム、三国無双、ドラクエヒーローズ
コーエーテクモのゲームばっかり買っているような気がしますw
それだけコーエーテクモやガストを吸収し大きくなったこと、
そして他社よりもPS4に注力しているってことなんでしょうかね〜。


このPS4山田さんのCMが好き過ぎてw
じわじわ来るんです。毎日1度はyoutubeて見てるというw