2月は欲しいゲームソフトが

オレにとっては少なくとも3本ある


2/19発売予定
PS4版 ゴッドイーター2 レイジバースト



ゴッドイーター2に追加要素を加えたバージョン。
そういやVITAの2も序盤進めただけかもしれんw


2/26
PS4版ドラゴンクエストヒーローズ

ドラゴンクエストの無双版みたいなシステム
ターン性ではない。



なぜ、DQ4に出てきたホイミンではなくて、
ホミロンという新キャラにしてしまったのか
Vでは、ビアンカとフローラどちらを花嫁にするかという
苦渋の選択を迫られるが近作は2人とも一緒に
味方として共闘するのか。


このゲームに関してはメタスラエディションのPS4本体を
持っている人は、それに同梱されていたプロダクトコードがあるので、
普通の人よりも1日早く2/25にPLAY解禁!




そして2/19発売
PS4版 デッドオアアライブ5 ラストラウンド


DOA5 ラストラウンド ローンチトレーラー


追加キャラクターとして、ほのか、雷道が加わります。
でもきっとこの二人、女天狗、そしてマリー・ローズちゃんは
ストーリーには関わらず、っていう5のシナリオそのままの
ULTIMATEパターンなんだろうなあ


新キャラほのかは、野中 藍さんが声を担当。
イース フェルガナのエレナ、討鬼伝の初穂の声を宛てた人なんですね。



ではここで、DOA各々オープニングの変遷を見ていきましょう
DOA1


DOA2


DOA3


DOA4


XBOXを持っていないので、このシリーズは
2作目と5作目以外は触れていない。
なので1〜4までをおさらいで纏めた3DSの
DOAディメンションでフォロー。
2のオープニング曲が一番のお気に入り。


無印5→5PLUS→5ULTIMATE→5LAST ROUND
ほんと「DOA5」の新作は、これを最後にして
次回作こそは「DOA」の新作である6を出して欲しいw


ってか、購入したいのが偶然にも全てPS4のソフトだった
待ち遠しいですね(どうせ積みゲー、買って満足しちまうんだろうなあw)


それぞれPS3版だったり、VITA版だったりも
同時に縦マルチ発売されるので、購入する時は注意されたしっ!!
昔のパソコンゲームのようにPC-8801SR以降とかPC-9801DA以降などと比べると
間違える頻度は低いだろうw