VITA新色が出るのかあ


ファルコムtwitterでこの前の「あることを発表」とは、ファミ通
レビューでプラチナ殿堂入りを果たしたことだったそうです(苦笑)
大した情報ではありませんでしたw


日本ファルコム ‏@nihonfalcom

発表しても大丈夫!ということなので発表しちゃいます!ジャカジャン!9/27発売PS Vita「イース セルセタの樹海」本日発売のファミ通(10月4日号)の新作ゲームクロスレビューにてプラチナ殿堂入りしました!


という、あまりのど〜でも良い情報に激しく脱力しました・・・
これじゃ、新作ゲームの発表か?と胸を躍らせた自分が馬鹿みたいじゃん(笑)
ファミ通のレビューなんて当てにならないし


PS VITAのゲームソフト GRAVITY DAZE グラビティデイズ
日本ゲーム大賞 年間作品部門 優秀賞に選ばれたそうです。
http://twitpic.com/awhvze


キトゥンちゃん、気にはなってるんだけど未だ購入せず。
今度、買おうかなぁ。


噂されていたPS3の廉価ばーぢょん?
(HDDの容量が増えて値段据え置きだから廉価とは言わないのか)
が発表されました。予約も始まってますね。


そしてVITAに新色の赤と青が出るみたいですね。
サファイアブルー

コズミックレッド


買いたくなるなぁ・・・て、いかん、いかん
PSPの二の舞ではないかw


で、PSPも1万6800円の価格を
1万3800円に下げるそうです。
PSPの発売予定タイトルは未だにあります。
まだまだPSPシーンは続きそうですね。
一方のVITAは・・・もう少しタイトルが欲しい所です。