PS VITA 初音ミク Limited Edition

PS VITA 初音ミク Limited Editionが昨日
届きました。

なんか色々入ってました。


で箱を開けると、本体背面はミクの絵がデフォであるんですが、

前面は、ただの白VITAでした。


で自分で保護シールを貼ってサイトから
DLした壁紙を設定すれば白VITAが、
こんな感じでミクVITAに早変わりです。


で、ゲームは・・・リズムゲー俺は苦手だったあ!!
最近、ずっとVITA立ち上げてなかったから
久々にシェルノサージュのイオンちゃん、かまってあげなきゃなぁ
そのためには、バックアップしてメモカ4GB→32GBに移行しないと
いけないな、面倒だあ・・・
PSPと違ってVITAはアカウントの認証があるので
ほんと面倒です

初音ミク -Project DIVA- f - PSVita

初音ミク -Project DIVA- f - PSVita