DDデュオデシム ファイナルファンタジー仕様のPSP本体

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー仕様の
PSP本体。やっぱり出るのか!?待ってたぞ!!
っていっても、デザインはびみょ〜です(苦笑)


楽天ブックスで予約受付中
[rakuten:book:14325004:detail]


2011年3月3日(木)より数量限定で発売
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110106_psp_ff.html



これは前作のディシディアファイナルファンタジー


大切に保管してあります。
手を付けて無いからシステムソフトウェアのバージョンは
B箱だから4.21だったかな。


デュオデシムの化粧箱もこんなかんじになるのでしょうか。
FFシリーズではクライシスコアディシディアデュオデシム
PSP本体3代目仕様となりますね。
クライシスコアの本体の写真も比較対象として撮ろうかと思ったけど
押入れ奥底に眠ってるので出すのが面倒なのでやめましたw



■■更に新米ハンターズパックとピンクのforガールズも出る!■■

デュオデシムの他に新米ハンターズパックと
ピンクのforガールズも出るようです。


新米ハンターズパック ブラック/レッド



新米ハンターズパック ホワイト/ブルー



バリューパック for Girls ブロッサム・ピンク


ハンターズモデルの時と似て、また立て続けに発表ですねー。
PSP-3000の在庫処理?w いやでも、年末PSP本体が
ハードランキングでは一番売れてたしなぁ。


知識が無いので詳しいことはよく分かりませんが、何でもPS3の秘密鍵
見つかったことによりPSPも同様に署名出来るようになり
HomebrewがOFW上で起動できるとか・・・。
この状況だと更に本体は売れそうな予感。


果たして噂されているPSP2はいつ出る事やら。