モンスターハンター3(トライ)G発売!

モンスターハンター3(トライ)Gが
発売となりました!

モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド


イーカプコンで予約していたスペシャルパックが
届きました。


本体の表、裏、そして折りたたみを開くと、
こんな感じです。
ソフトも同梱されていました。


そして、そっと本体を箱にしまい押入れに
入れるのでした。(をいをい・・・プレイしろw)


にしても、これってアイスホワイトの本体に
イラストを付けただけ?
(そんな身も蓋も無いことを言っちゃあいかんww)


でも、こっちのゼルダばーぢょんの方がカッコ良い。


PSP3000のハンターズモデルは、
結構好きだったんで、もうちょっと
魅力ある物にして欲しかったかなというのが本音です。


それでもPSP2000のハンターズパックは、
マットブロンズに意匠を付けただけでしたねw


15日にPS3本体ライトニングエディション、
17日にはPS-Vita、そして22日には、
シャア専用3DSで、本体ラッシュ!!
まじで困りますねー。