NEWラブプラス?

9/25締め切りでコナミのサイト内に、
12/8発売のニンテンドー3DS本体同梱、
NEWラブプラスが抽選注文を受け付けていました。
ダメ元で3種類のキャラクターの内、
“NEWマナカデラックス”コンプリートセットを
冗談半分で応募してみましたw


そして本日、9/30当選発表ということで、
今日メールが届いていて見事、当選していました。


くじ運の悪い俺が当選するなんて、
ネネ、リンコ人気でマナカには
応募総数が極端に少なかったのかな?


で、コナミの公式HPへログインしようとしたら
重い、重い・・・^^;
みんな結果を見ようとしてアクセス過多だったようですw


抽選でも、購入するためにお金は支払わなければならないので、
「得したっ!!」っていう気分ではないですが、
取りあえずは良かったのかなと思います(笑)
ラブプラス自体よく知らないけどw
(そんなやつが応募するなとも言いますがw)


デザインは、愛花のイラストが入った本体のようですね。


どうもこういう限定とか、特殊本体同梱版というのは、
ハードに限らず惹かれてしまうんですね〜。
FFのライトニングのイラストが入ったPS3本体も
欲しかったんですけどねー。気づくのが遅かったです。