DREAM17とUFC

DREAM17とUFCが行われたようですね。


すっかり忘れててPPV購入が間に合いませんでした。


ネットでさらっと見たんですが、
ビビアーノは大塚選手を40秒殺!!つえぇですね。
日本バンタムGPで優勝した所選手は判定で敗退。
北岡選手はシケリムに判定勝ち、リオン選手は宇野選手に
ハイキック一閃のKO勝利!お見事でした。
青木選手はチョーク、川尻選手はハンセンに肩固め!
この2人は安定感の勝利でした。


一方のUFCは五味選手がネイト・ディアスに腕十時で敗退!
これで2連敗のUFC通算で3敗目を喫してしまいました。
2月に日本でUFCが開催される予定なので、
まだリリースはされないかもですけど、崖っぷちに
なっちゃいましたね。


ハントはロズウェルと対戦、TD取られても立ち上がって
逆にTDを奪って一時は腕十時を仕掛けるシーンも。
元々は立ち技のK-1選手だけにサブミッションを
使う場面では頑張ってるなぁと感心しましたw
判定でハントの勝利!UFC初勝利ですね。


クイントンはチャンプのジョン・ジョーンズにチョークを
決められ、タイトル奪還はなりませんでした。
JJは、強いですねー。ハント戦が低レベルだっただけに
このタイトルマッチはギャップでとても凄い試合に見えましたw