鮎川麻弥さんの夢色の翼


鮎川麻弥 ♪夢色の翼 (35th Anniversary Best Album-刻をこえて-より) &メッセージ

 

♪夢色の翼 は 「夢色」(夢色チェイサー) 「刻をこえて」(Z・刻をこえて) 「風」(風のノー・リプライ) というファンの方との絆キーワードを歌詞に入れ、 ここまでの感謝とここからも一緒に元気に夢色の翼で刻をこえて行こう というエールを込めた本人書き下ろし曲とのこと。

主要3曲の絆、か。それだけで凄いw

 

コロナの影響でこうして動画になったというのは

「ライブに行けない人間としては逆に良かった」とか

言っちゃいけないのかなーw

2019年にリリースされた「35th Anniversary Best Album-刻をこえて」に

収録された曲。

いつかまた全曲新曲のアルバムを発売してくれたらなぁと思ったり。