8月のフリープレイ

さて、PS-PLUSに加入してる人は
8月のフリープレイが今日からDL出来るようになっています。


今月のフリープレイは

メルルのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士3〜 VITA

ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス PS4

アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! VITA/PS3

THE KING OF FIGHTERS‘98 ULTIMATE MATCH PS3

KOEI The Best 金色のコルダ PSP/VITA

Aaru's Awakening PS3/PS4

Kick & Fennick VITA


となっています。
2か月程前にトトリのアトリエPlusが
フリープレイに入っていたので、今回はメルルでGoodです。
もし近い将来、ロロナPLUSもフリプに来てくれれば
アーランドシリーズが揃うので、そうなれば嬉しいですね。


あとKOF好きなオレとしては’98も逃せない。
NEO・GEOで持っていますが、やはりDLしておきます。
ララ・クロフトオシリス(タイトル長いぞっw)と
アルカナハート3も購入手続きを行っておくかなあ。


やはりコーエーテクモゲームスが提供してくれますね。
9月発売にソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜が
控えていますので、きっとその関係でしょう。
販促効果、きっとあるんでしょうね〜。


PS系のハードを所持している程
DLできるゲームも増えるので、そういった
ユーザーには更にお得です。