2つとも買ったけどまだ序盤

よるのないくに 東亰ザナドゥ
2つとも買ったけどまだ序盤です。


そのゲームよりも、よるのないくにのプレミアムBOXに付いてきた
サントラCDを聴いてますw


かっこいいジャジーな曲から、
ボス戦など気分が高揚するハードロック調な曲もあり
良いサウンドなんです、これが。とても気に入りました。
もうゲームなんてどうでも良いです(おいw)


また、よるのないくに と 11月に発売されるソフィーのアトリエ
両方を購入するとPlaystation Storeから
オリジナル歌曲1曲と、アレンジBGMが4曲
ダウンロード出来るようになるそうです。
http://social.gust.co.jp/pc/event/2titlebuy/2titlebuy.html


ちまたでは、よるくにはカメラ固定で良くないとか
爽快感が無い、VITAのグラフィックが粗い
(俺はPS3版なので分かりませんが)などと言われたり
東亰ザナドゥの方は、グラがしょぼいなど
叩かれる意見もありますが、俺は特に気になりませんね。
まだ序盤なので評価は変わるかもしれませんが
今のところは、面白いです。
(クリアーして評価が変わる?いや、それ以前にモチベ保てずに棚行きになるかもなw)


ほんと、モチベーション保つのが大変なんです。
最近クリアーしたゲームって・・・カオスチャイルドだけ?w
紙芝居じゃんw


最近は、ほんとゲーム機の電源を入れるのが、
とても億劫で気力が要りますw


今月は、発売したばかりのアルスラーン戦記無双や、発売予定の夜廻り、
ゴッドイーターリザレクション、セヴンスドラゴンⅢ
激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団など、
欲しいソフトはあるんですが、我慢ですね。