PlayStation Vita にホワイトとミク Limitedの新色リリース予定

黒い本体しかなかったVitaですが、2012年6月28日(木)には
PlayStation®Vita新色「クリスタル・ホワイト」、

そして同日の2012年8月30日(木)には、ミクのソフト発売と同時に
PlayStation Vita 初音 ミク Limited Editionがリリースされるようです。

一色しかありませんでしたが、ついに白が出ます。

ミク同梱本体は、自分は開始直後に直ぐに予約できましたが
今は直ぐにネットショップでも品切れになってしまい
なかなか予約できそうもないですね。

しかし、色がミクグリーンじゃないのは、残念か。


PSPはミクグリーンでした。

Vita本体は白で背面にミクのイラストが付いてるようですが、
Vitaでもこのミクグリーンだったら良かったのになと思いました。

最近はシェルノサージュをPlayしてます。
イオンちゃん寝まくり、食べまくりですw