ガンダムユニコーン、PS3とPSPで配信開始!

ガンダムユニコーンのDVDが、3月発売予定と
いよいよ近づいてきましたが、
本日からPS3とPSPで先行して配信開始!
小説版は未だ4巻の後半までしか読んでいない・・・(笑)


俺はPS3を所持していないのでPSPからDLすることに。
現在CFWではプレイステーションストア
アクセスできないようになってしまいましたので
一度、最新の純正ファームウェアVer6.20に
落とします。あ〜、面倒だっ!
純正に戻したのは随分と昔だったような・・・。
まぁ、pandoraバッテリーがあるので
いつでもCFWに戻すことは出来るので良いんですが。
ってか、複数台あるんだから、このマットブロンズを
取りあえずは純正のままにしといた方が良いのか。


ということで、ガンダムユニコーン第一話の動画を
プレイステーションストアから購入!!
支払いは、あらかじめチャージするシステムになっています。
5000円をクレジットでチャージし、間髪入れず
700円でレンタル!!!


さぁ、見せて貰おうか、新たなるガンダムとやらを!
赤い彗星風に)

現在、進捗状況20% 残り711分・・・
えっΣ!?な、ななひゃくじゅういっぷん・・・だとぉ!?
初めダウンロード開始した時は956分スタートでしたが
多めに表示しておいて段々、減って行くだろうと思ったのは甘かった!!
ってことは・・・割る事の60分で・・・約15時間・・・
ちょwwすげぇ〜(笑)
さすが約1GBのデータをダウンロードするには
かなりの時間を要するようです。
まぁADSL12MBの契約で実質1MBも速度が
出てないので、それは当たり前っちゃぁそうだが。
何でNTTは、家から遠いのだっ!!
私もよくよく運の無い男だ・・・(再び赤いry)


という訳で、寝てる間もダウンロードさせることに。


明日、11時ぐらいに起きた頃には、見られる状態に
なっていることと願いつつ
おやすみなさい〜ZZZ・・・zzz・・・