elfのホームページが閉鎖になる?

elfのホームページが3月いっぱいで閉鎖になる?


最近は、elfに興味が無かったから全然知らなかった。
これHPの閉鎖だけに留まるのかな


マジかー。東のelf、西のAliceと呼ばれて
一時代を築いた老舗の落日・・・寂しい気もする
AliceSoftは健在でランス10の製作に取り掛かっているのに
どうしてこうなった・・・


YU-NOの権利はMAGESへ、
elfとシルキーズのスタッフの大半がシルキーズプラスを立ち上げて離脱かあ。
まあこの業界でスタッフ流出は珍しくないんだろうけど


ドラゴンナイト、レイガン、DE・JA、シャングリラ、ELLEなどが、お気に入りだった。
ELLEのラストには衝撃を受けた


キャラクターは好実昭博さんが原画担当していたドラゴンナイトシリーズや
シャングリラ辺りの時代が個人的には一番良かったなー


最後に買ったelfのソフトって何だったかな
んー、河原崎家の一族2だったか


そう言えば、PS4とPS-VITAで2月発売予定がが延期になったYU-NOの発売日は
いつになるんだろ〜