2016年3月PSプラスのフリープレイ

早いっすね、気づけばもう3月。一年の1/6が消化されたことになります。


3/2(昼ぐらいから?)からのPSプラス フリープレイが発表されました。

フリープレイ

■Vote to Play Free Play Broforce   PS4

■HELLDIVERS  PS4 PS3 PS-VITA

朧村正 PlayStation®Vita the Best  PS-VITA

ストリートファイターZERO2’ PS3 PS-VITA PSP

■ぎゃるガンヴォルト  PS4 PS-VITA

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム  PS3 PS-VITA

■SIMPLE1500シリーズ Vol.39 THE 麻雀2  PS3 PS-VITA PSP

2016年4月5日(火)までです。


スペシャ
FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack PS4
こちらはゲームじゃなくて音楽ですか。こういうのも良いですね。

■アニメ GOD EATER   PS4 PS3 PS-VITA
放送された1話〜9話までを無料視聴可能 10話以降は春に放映?
etc・・・

公式PSブログ
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2537/20160301-psplus.html


2月のフリープレイは、パッとしなかったので触れませんでしたが、
今回は朧村正やシュタゲフェノグラムなどがあったので
2月よりはラインナップが良く思えます。


シュタゲは無印、だ〜りん、そしてフェノグラムと
最新作の0以外は全てフリープレイに出たということですか


朧村正は以前、チャレンジだったかで配信されていたのかな
ヴァニラウェア製なのでオーディンスフィアにハマった人なら
楽しめるのではないかと思います
レイヴスラシル、まだ最初のグェンドリンで3章まで進めた状態ですが
キャラクターの動きが細かく、美しいドットに魅せられています