振り返ろうと思ったけど見る時間がない

仕事が忙しくてSOFを中々振り返える時間がない〜


そんな中、SFのヘヴィ級トーナメントでは一波乱あったようですし
(PPV買うのが遅すぎたのか、録画できなかったので
来週の再放送を何とか録画したい、結果は分ってしまった(爆))
戦極SRCを主戦場としていたジョルジュ・サンチアゴ
デイブ・ハーマンが契約解除を望み、UFCへなんてことに
なっているようですね。


これはSRC閉幕への序曲なのでしょうか・・・。


F1の好きなドライバー、ロバート・クピカもラリーで事故って
大怪我したため開幕絶望だし・・・
はぁ〜、モチベーション下がるぅ・・・


橋本真也さんじゃないけど、「破壊無くして創造無し!」ってことで
日本の総合は、全てを消去して一からやり直した方が
良いのかもしれません。なんて自暴自棄だ(笑)