2017年8月のフリープレイ

2017年8月のフリープレイが本日から更新されました。


■Life Is Strange
■RIVE
月英学園 -kou-
ハスラーキング


Life Is Strange 来たー!!
配信ゲーム数は少なめ、でもずっと買おうか迷って
買わなかったライフ イズ ストレンジ1本あるだけで
素晴らしく感じる不思議


フリプにはこういう、買おうか買わないか迷ったものが
配信される可能性があるため、難しい
最近コーエーファルコム作品の配信はないけど
また来るかも?と思ったら買わない方が良いのかなとも
考えてしまう


海外ではPS+の利用金額がアップすることになったようですが
日本も近々同様にということになっちゃうんでしょうかね
それでもPSハードをPS3PS4、そしてVITAと複数所持している人にとって
このフリープレイがあるからPS+はお得に感じる