DQXIのCM

DQXI発売まであと10日と迫ってきました


山田孝之さんのCMが面白すぎるw

ひげを伸ばしたり、剃ったり大変だなあ
今回はスッキリした顔をしている


その他にも、俳優など色んな方のバージョンがあるんですね
さすがDQ、宣伝に力を入れるなあ


ばっさーのバージョン

ネイルもダブルぅ


藤原竜也さんのバージョン


唐沢寿明さんのバージョン

「嫁には内緒だ」って山口智子さんに内緒?
ま、これはCMの話ですからねw


中村勘九郎さん、七之助さんのバージョン


おかずくらぶのバージョン


どれも良い味出してますね
ばくだんいわに笑ってしまうw
個人的にはやっぱり山田さんのCMが一番好きかな
このCMだけPS4版に特化した物となってます。
山田さんはずっとPS4のCMに出ていたから
そういう契約とか縛りみたいなものがあるのかな


ばっさーのCMのようにどちらを買おうか迷っている人もいるでしょうか
オレは両方(結果としてなぜか2本ずつ計4本にw)買います、そして積みます!
DQ11を積むな、DQ11を!!w


そして格ゲーばっかやって、FF12や15は一向に手を付けずw