私は買ってないがニンテンドースイッチ発売日ぃ♪

私は買ってないけどニンテンドースイッチの発売日なんすね〜♪


ゼルダファミ通配信を見ていたけど、すんごく面白そう
やってみたいなあ
っつーか、実はゼルダ作品は一つもプレイしたことが無いという。
なんでだろ、縁が無かったとしか
ディスクシステム時代からのタイトルなのにねえ


ハムスターさんのアケアカNEO・GEOもニンテンドースイッチ
5タイトルを一気にリリース!

KOF'98
■ショックトルーパーズ
ワールドヒーローズ パーフェクト
メタルスラッグ
■わくわく7
以上、5作品!


今スイッチで一番ゲームタイトルをリリースしているメーカーは
ハムスターさんだw


PS4と比べて新しめなタイトルを揃えてきた
まあPS4は今まで通りNEO・GEOタイトルの古い順で
リリースしても特に不満はないかな
ゆっくり、じっくりで良いじゃないか


ヨコオタロウさんのツイートで二―アは売れているみたい
ホライゾンもそうだし二―アも
こんなに良いタイトルを俺は今回、購入してないんだなぁ〜


ヨコオさんは貯まっていた5万ポイントでスイッチ本体とゼルダに、
ヒーローズ1・2、そしていけにえと雪のセツナを大人買いしたみたい
ptは良いんだよねー
俺も楽天ポイントが3万ほど貯まっていてPSVRが普通に買える時が来たら
使おうかなあと思っていたけど、あんまりにも買えないんで
もっと別の物に使おうかなと考えがブレ始めている


これだけ売り切れで買えなけりゃVR熱も冷めるというものさw