カフカさんのアルバムが楽しみ

この前に配信されていた、和楽器バンドと一緒に見る武道館のライブ映像、
それと、元T−BOLANの森友嵐士さんがカバーライブを行ったのをTSで視聴、
そしてさっき、カフカさんのアルバム「トリドリ」の発売記念生LIVEも
ニコ生配信してて見てました。


森友さんはBOOWYのわがジュリやDremin、大沢誉志幸さんのそして僕は途方に暮れる
GRAYのずっと二人で・・・、黒夢BEAMSなどを披露していました。
懐かしすぎるう!!
最後の曲は、自分のT-BOLANの曲 Hold On My Beatで締めました。
声を失って歌えなくなって、音楽シーンから去ってしまったことを考えて、
今ここまで歌えるようになったんだと思うと、ちょっとウルっと涙ぐんでしまった


音楽三昧な日となった〜


30番組しか取っておけないのが難点。
見逃した分はTSで直ぐに見ないと埋まってしまう〜


カフカさんのアンケでは3,4,5が0.0%というこんな結果は初めて見たw
すげー!


発売が楽しみだっ