KOF’14 ギース・ハワードとリョウ・サカザキPV

ギース・ハワードリョウ・サカザキも参戦


こんな当て身投げ使いこなせたらギース最強だろww
挑戦者現る!には、鳥肌が立った
リョウサカのボイス、臼井さんじゃないっぽい?
いつ発売になるのか、待ち遠しい限りである


キャラボイスでステージBGMが聞こえづらいけど
かかっている曲は「ギースにしょうゆ」なのか、どうか


最初のPVで3D画面を見た時は、正直「なんだかなあ」と
感じたけど、いつの間にか違和感がなくなっていた
何故だろう、不思議だw


オーディンスフィアからスターオーシャン5まで
予約した物が、じょじょに発売されてきて落ち着いた感がある中、
また、俺の物欲を刺激するソフトの発売日が
ちらほらと決定し始めました。

この前のFF15もそうだし、
√レターが6/16に、

日高さん、声を高めに演じてる


スーパーロボット大戦ムーンデュエラーズが6/30

カルヴィナの声、討鬼伝の桜花さんの人か


討鬼伝2も同じく6/30

今回は鬼の手というものが追加されたため、
前作とはまた違った戦闘になりそう これはフリウォの荊を・・・w


イース8の発売日が7/21に決定か
PS4版は2017年になるらしいけど待てないから、VITA版買ってしまうなあ
公式
http://www.falcom.co.jp/ys8/