PS Vitaの新色が9月17日(木)に発売!

PS Vitaの新色「アクア・ブルー」「ネオン・オレンジ」「グレイシャー・ホワイト」
が9月17日(木)発売されます。


https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1438/20150901_psvita.html




個人的にはオレンジ良いですね〜
ほすぃーーーーーーw
[rakuten:book:17599084:detail]


レトロフリークも2次予約受付を本日16時から開始しました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000009-isd-game


んー、vita、レトロフリーク、かぶらなければ
そのどちらかを予約購入したかもしれませんw


ここに来てVITA-2000の新色発表ということは
今月15日に行われる東京ゲームショーでは新型VITA-3000の話は
無いってことなのかな
L2R2ボタンを搭載した新型を待ってるんだけどな


DOAX3の中間発表ですが
オレの予想と順位こそ違えど、おおよそ近くて笑ったw
ヒトミよりも上位の女天狗の人気には驚かされたが、
レイファンが当落ライン上、そしてやっぱりギリで
エレナ様が危ういじゃねーーかーーw BBA枠を残しやがれw
これお気に入りキャラが居ない場合、売り上げにも影響するのでは?
かすみもいなかったとしたら俺もちょっと購入を考えてしまうかもしれないw
今のところは、上位2人を除くと1位なので主役の面目を保ってはいるが。
(いや上位2人に負けている時点で・・・w)



このままエレナ様が落選したら、マリー・ローズちゃんと
ほのかたんを俺は恨むw


この二人のバックボーンってまだ無いんだよな
6でどうなるかは知らないが今の時点ではDOAの
ストーリーに絡んでないし〜