9月は色々と欲しいソフトが

早いもので、もう9月ですぜ
今年もあと4ヶ月しかない


ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア
買ってみました。さて、早速プレイだ!!!
が、しかぁし!!規制のせいなのか?ログインしても
ワールドが取得中のままで、全然無反応・・・。
開発者の予想を超えて、盛況だったようで
サーバー増設されるまで、規制される模様で残念です。


MMOは、VITAのファンタシースター2以外、PLAYしたことがなく
何をどうすれば良いのか良くわからないw
女神転生オンラインベータ版のテスターも、すぐにやめちゃったし
この手のゲームは、自分に向いてないってことは良くわかってるんですが。
買ってしまったわけであります。


さて、9月は欲しいソフトが数点あるので困りますな。


9/5発売
DEAD OR ALIVE 5 ULTIMATE


9/14
モンスターハンター4


9/26発売
無双OROCHI2 ULTIMATE


英雄伝説 閃の軌跡


ARMORED CORE VERDICT DAY


モンハン4とアーマードコアは、消去法で除外かなあ
ただ、いつか後で買おうと思っても結局発売日の機会逃すと
買わず仕舞いで終わってしまうんだよなあ


DOA5ULのアイドルコスチュームって誰得?って思う
もっと良い衣装はないもんかな
小出しにキャラ追加してるから、また「DOA5の新作出ます!」
なんてやりそうだwアインの復活は嬉しいぞ


無双オロチ2もDOA同様にアルティメイトって・・・
ネーミング安直過ぎだw
オロチ2に参戦のかすみたん、紅葉、レイチェル、ステルケンブルクは
コーエーに関係のあるメーカー、テクモやガスト製作のソフトからの
参戦だから、それほど驚きは無いけど、ソウルキャリバーソフィーティア
バンナムのソフトからの参戦だからなあ、これは驚き! (`・ω・´)


そして軌跡シリーズはついに閃まで来てしまった。
FC、SC、3rd、零、碧と、ストーリーから
どんどん俺は取り残されていくう〜w


DOA5ULも無双オロチも閃の軌跡もPS3とVITAで
リリースされるけど、全てPS3で買う予定。
これって互いに喰い合うことになるから、売り上げ的にどうなんだろうなあ
魔装機神3もそうだったし。


DOA5無印が一年前に出て、今年の春先にはVITA版もリリースされたから
今回のアルティメイトはそんなに売れないのではないだろうか