ファルコムの零、碧の軌跡が日本ゲーム大賞で受賞!

日本ファルコムからリリースされている英雄伝説シリーズ
零の軌跡碧の軌跡日本ゲーム大賞の優秀賞と
フューチャー賞に選ばれました!W受賞です。


年間作品部門
http://awards.cesa.or.jp/prize/prize_01.html


ほうほう、キャスリンも選ばれてたんだ。
海外でもそこそこの売り上げを挙げたそうです。
途中まで進めて、放置してたなぁ・・・w


フューチャー部門
http://awards.cesa.or.jp/prize/prize_02.html

ファイナルファンタジー零式も入ってますねー。


ファルコム公式ホームページで受賞記念デモムービーが見られます。

って、これだね。↓


生きてるぅ その意味ぃを 探ぁし続けるぅ
そぉれがぁ 生きるぅことさぁ〜 きっと〜♪


って、俺まだ零すらプレイしてないんだけど
このムービーで名場面が映って、結構見てしまったのは、
かなりのガッカリ感です(笑)


碧になると銀河万丈さんのナレーターにチェインジ。
やっぱり締まりますね。


雰囲気が零は明るいのに対して、碧はシリアス調なんでしょうか。


空の軌跡FCを再開しないと、SCと3rdもあるんで
零、碧のプレイは、まだまだ先のことですw


そういうつもりは、ないんだけど、
気づけばファルコム押しになってるなぁw


英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP


英雄伝説 碧の軌跡(通常版) - PSP

英雄伝説 碧の軌跡(通常版) - PSP