ファイナルファンタジー零式が発売

ファイナルファンタジー零式が発売されました。


ファイナルファンタジー零式 - PSP

ファイナルファンタジー零式 - PSP

UMD2枚組みです。
2枚組みは、空の軌跡SC以来だなぁ。


取り合えず、序盤をプレイしてみました。
豪華声優陣です。
これ、結構ギャラ掛かってんじゃないかなあ。
こけたらヤバいのでは?w


慣れれば面白くなってくるのかもしれませんが、
飽きっぽい性格なので、一章をクリアした所で
そっとPSPの電源を落としました(笑)
まず、この1章と2章の間のタイミングで
UMDを2枚目へと交換です。


LCFW6.60MEの環境の中、
ISOでも問題なく起動しました。


その他にラグナロクとたんていぶ3も購入です。


これらも、いつプレイすることになるのやらw