日ハムvs楽天 スタルヒン球場にて

旭川スタルヒン球場で日ハムvs楽天
行われました。


仕事でTV視聴が出来ませんでした。
スタルヒンで試合をすると、いつも荒れる展開になるので、
今日も乱打線だろうなと思ったら
やはり、日ハムのHR攻勢が出ました(笑)
今年、援護を貰えない武田勝投手でしたけど、
今日は味方が7点も取ってくれました。
1,2点あれば十分な投手ですから、
今日は精神的には楽に投げられたのかもしれませんね。


球場が狭いためか、毎年HRが良く出るんですよね〜。
試合を見られなかったけど、自分の住む近くの球場で
日ハムが試合を行い、そして勝利するのは、
ファンとしては、たまらない展開です。


明日もスタルヒン楽天と試合が行われます。
雨が降らなければ良いのですが。