神宮寺三郎DS 赤い蝶

神宮寺三郎DS 赤い蝶が
9/30にリリースされます。

探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶

探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶


今回はオリジナルサウンドトラックの特典は
無いんですね。残念。


PV


DSの神宮寺としては、伏せられた真実が
2009/3/19発売でしたから
約1年半ぶりとなります。


神宮寺三郎は1987年以来、シリーズものとして
続いています。


新宿中央公園殺人事件 FCディスクシステム
横浜港連続殺人事件 FC
危険な2人 FCディスクシステム
時の過ぎ行くままに FC
未完のルポ PS
夢の終りに SS・PS
灯火が消えぬ間に PS
イノセントブラック PS2
カインドオブブルー PS2
白い影の少女 GBA
いにしえの記憶 DS
消えない心 DS
伏せられた真実 DS
灰とダイヤモンド PSP
そして今回の赤い蝶は15作目に当たる作品。


DSの作品にも収録されているものがありますが
携帯アプリでは
アカイメノトラ、6枚の犯行、亡煙を探せ、アオイメノリュウ
キトの夜、四角の罠、イヌと呼ばれた男、ふた色の少女、
命絶つ刻限、託された指輪、真偽の狭間、椿のゆくえ、明けない夜に、
果断の一手、連鎖する呪い、亡き子の肖像、鬼姫伝、愛ゆえに、
勿忘草の想い、揺らめくひととせ
などがリリースされています。

iphoneに2・3作品あってDLしましたが
まだ未プレイ。
個人的にはDSにも収録されていた「キトの夜」が
カッコよくて好きです。


今回も楽しみだっ!
って発売から1年経つのに、まだPSP版の
神宮寺三郎 灰とダイアモンドを
PLAYしてないことに気づいた〜(笑)