DREAM16

今回はPPVではなく地上波で視聴。


ハンセンは所選手から三角締めかぁ。
ニ連敗していたので再び浮上できるか。


石井選手はSRCが対戦相手を見つけられなくて
結局はアジアでフリーに出場出来る契約となりDREAM初参戦。
石井選手のセコンドに田代トレーナーと中村カズ選手が付いてる。
美濃輪選手との体重差は19kgもあったけど石井選手、成長してます。
美濃輪選手の動きをよく研究していました。
判定で石井選手、日本では初勝利。
次は泉浩選手の番、SRCで10/30に試合があります。


桜庭選手はジェイソン・ミラーに試合で
初のタップアウト負け。
それでもまだまだ現役を続けるか。


高谷選手はお見事、
ビービからパンチでダウンを奪うとパウンドでTKO!
ハンセンにも同じような形で勝っているし調子が良いです。
ビビアーノ、小見川選手へのリベンジは近いか?


水野選手の煽りで「当時最強と思われたミルコ」って
表現があったけど、あの時ミルコはUFCで
ガブリエル・ゴンザガ、シェイク・コンゴに負けて出戻りだったので
そういう表現はちょっと・・・と思いました(苦笑)
水野選手頑張りましたがゲガール・ムサシの勝利。
ゲガールはミドル、ライトヘヴィと2階級制覇しました。


青木選手にはいつものように八隅選手、北岡選手がセコンドに。
相手はマーカス・アウレリオ。アメリカのShineFightを
怪我で欠場しましたがDREAMに照準を合わせてきました。
ShineFightのCEOは出場を認めていないと言ってましたが、
試合が行われたという事は合法で出場したということでしょうか。
ノンタイトル戦というのは残念ですね。
アウレリオが十字を仕掛けるシーンもありました。
勝利した青木選手をアウレリオが称えていました。
良い奴です。


これ以外の試合は残念ながらハイライト。
石田選手はウィッキー選手を圧倒したか。
前回のdj taiki戦を再現した感じ。
リオン選手が宮田選手に負けてしまったのは非常に残念。
勝って欲しかった。
小見川選手は1Rアームバーで勝利!!1お見事!!!
しかし、1Rの短期決着なのに何でハイライトなんだよ・・・全く。


やっぱりPPVじゃないと消化不良ですが
小見川選手が勝ったってことで良しとしましょう(笑)