K−1MAXライト級GP

新設された63kgのライト級
ワンデイトーナメントが開催されました。


キザエモン選手がナオキック選手に判定で
勝ち上がったのは驚きました。


久保選手のハイキックKO、大和選手の連続KOなど
見応えのある試合でした。


そして決勝での久保選手と大和選手の壮絶な闘い。
最後は大和選手の大逆転勝利!!
人柄も良さそうだし大和選手、良いですね。
ワンデイトーナメントはキツイ。


魔裟斗さんや小比類巻さん、武田さんと
MAX70kgのミドル級選手たちが引退して
新しいコンテンツとして63kgが
成功するのか心配されていましたが
これだけの試合内容を見せてくれれば
大丈夫ではないでしょうか。


大和選手、久保選手、中島選手と
22歳で若い選手が台頭して来ました。


次はこのライト級で外国人との闘いを見たいですね。