パシュートで銀メダル!!

ついこの前、dynamiteがあったような感覚なのに、
早い物で、もう3月に突入です!
2月は逃げましたので、次に3月は去っていきます。
3月もきっと、あっという間だ!
そうすると、俺が一番好きな春が、4月がくる、くる〜♪
と無理やりにテンションを上げて行きましょう!格闘家の
♂ha@THE♀(アゲハアットティーエッチイー)さんみたいに
あげあげーで!
意味不明!w


チリからの地震津波が押し寄せたとのことですが
みなさんは大丈夫でしょうか。
地球の裏側からなんて、怖いですね。


スケート、パシュートで日本は決勝まで進み
ドイツと争います!
結果、2位で銀メダルを獲得しました!!
100分の2秒差でドイツに1位を獲られましたが
凄い僅差の闘いでした!惜しい!!


日本はパシュート世界ランク3位なのですが
1位のアメリカと2位のカナダは、既に負けて
姿を消していてベスト4の中では、日本が
一番ランクが高いチームだったようです。


これでメダルは銀が3つ、銅が2つで
計5個のメダル獲得となりました!!
金が無いのは少し寂しいですが、前回トリノ
金1つを考えるとがんばりました!