SRCのカードが決まった!

戦極改めSRCは、一週間後の3/7に行われる予定です。
WVRから國保さんがいなくなって、
以前の戦極じゃなくなった感じです。
だから戦極と言い続けるつもりだったけどw、
SRCと呼ぶ事にしましたw


■星野vsニック・デニス
■中尾vs戦闘竜
■郷野vsディエゴ・ゴンザレス
■鹿又vsマルロン・サンドロ
■國奥vsレオ・サントス
■ジョルジ・サンティアゴvsマメド・ハリドフ
■大澤vsカン・ギョンホ
■真騎士vsアームバー・キム

以上、全8試合が決まりました。
この他にオープニングマッチを2試合ほど予定しています。


面子を見ると、地味な感じ。
廣田選手は大晦日に青木選手に腕を折られて長期離脱。
金原選手も怪我でサンドロ戦が流れ、北岡選手も
6月のパンクラスまでは試合がないと発言。
光岡選手も初めは参戦の噂が海外で流れたけど
これも実現せず。
J−ROCKとは袂を別ち、吉田道場所属の選手は出ない。


ってことで、今まで戦極を盛り上げてきた選手たちが
殆んど今回は出ないんですよね。
何かモチベーションが上がりません。
でも、DREAMの一強になるのは、俺は反対なので、
細々でも良いから続けて欲しいものです。


サンドロが見られるのは嬉しいけど、
金原選手との試合が見たかった。
注目は、やはり前回ノンタイトル戦でチャンプの
サンティアゴが負けたハリドフとの再戦ですね。
今度はどうなるのか、楽しみです。
そして星野選手vsニック・デニス。これも興味があります。
2人ともサンドロに負けた者同士ですが、
真の力を出す前にサンドロにやられた感があるので
どういった試合を見せてくれるのか。
戦闘竜は以前、PRIDEにも出場してた時期も
ありましたけど、ここ数年は地道にHEATなどの
興行で頑張ってました。なんか応援したくなります。
中尾選手に勝利して「相撲は強いんだよぉっ!!」って
マイクできるか!?

それと戦極からSRCに変わり、どういった演出になるのか。