再び23日にテストプレイ開始のβ版を先行ダウンロード配信中 モンハンワールド

世界で一つだけのプレステ4


SIE社内でクリスマスパーティやったんかいw
設計スタッフさんが自宅でPS4、PRO、PSVRを塗装したそうです。
これはオシャレ!商品化して欲しいですねw

https://twitter.com/PlayStation_jp/status/943043242299310080


今日から再び23日にテストプレイ開始のβ版を
先行ダウンロード配信中のモンハンワールドです。


今回の実施期間は4日間限定(12月23日(土)午前2:00〜12月27日(水)午前1:59)の予定
らしいです。
今回の期間のみPS+に加入していなくてもプレイできるようです。
より多くのフィードバックが欲しいのでしょうねー
https://www.inside-games.jp/article/2017/12/16/111694.html
見た感じ、前回と同じクエストみたいです


まだプレイは出来ないですが、開始日にダウンロードが殺到するでしょうから
事前にインストールしておけば、開始時間から直ぐにプレイできるメリットがあります


前回インストールしたデータが残っていればそれを使用できるようですが
俺は消しちゃいました。あまりテスト版を遊んでしまうと正式リリース後の
楽しみが減っちゃうから今回はパスかなぁー。前回の配信で十分に楽しめた