2016年6月PSプラスのフリープレイは

2016年6月PSプラスのフリープレイがPS Blogで発表されていました。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3128/20160607-psplus.html


サイコブレイク PS4/PS3

■NBA 2K16 PS4

さよなら 海腹川背 ちらり PS VITA

■FLAME OVER  PS VITA

THE KING OF FIGHTERS XIII PS3

Wizardry 囚われし魂の迷宮 PS3


サイコブレイクは安くなっていたので買おうかどうしようか
迷って結局「オレは洋ゲー殆どやらないしなあ」とスルーしていたのですが
フリープレイに来るのならば話は別
DLだけでもしておきましょうw


Wizは4月のフリプ「囚われし亡霊の街」ではなくて
「囚われし魂の迷宮」ですか。


それぞれDL期限は2016年6月8日(水)〜2016年7月5日(火)まで
明日の正午前後にはDL出来ると思うので、忘れないように手続きしておきましょう


UFC199神興業でした
45歳のダンヘンはヘクロンに1R押されてそろそろ年かなあと思ったんですが
逆転勝利!


フェイバーはクルーズに完敗という感じでした。
クルーズ強いなあ 余裕があるように見えた


メインでチャンプのルックロック・ホールドに挑むビスピン。
ワイドマンの怪我で代役として闘うことになりましたが
見事にワンチャン掴んで、パンチ・パウンドからの勝利となり
ミドル級チャンプ初戴冠です。ビスピンが王座につく。何か感慨深い


19日のUFC Fight Nightもニコニコ動画でやってくるようで。
UFC200もやって欲しいなあ。


アンケは4万人以上見ていてこの評価は高い!