PS4ゲームの新しいラインナップPV

PS4のゲームラインナップ紹介PVが
新しいものに更新されました。

前回はtofubeatが担当していましたが
今回は新たに最上もがさんも加わってます。

今回のキーワードはDon Don。
おおー、このPVは春から夏にかけてのラインナップですが
KOF'14が入ってる。つまり夏辺りリリースなんだろうか?
これまた、色々と楽しみ。Gジェネの新作は入ってなかったぽい


PS公式生放送プレキャスでも紹介してました。
渡辺さんにいじられてますがw番組MCで
SIEのキョンキョン後任のさっちょも最初は初々しかったけど
大分司会進行に慣れてきた感じ


前回のPVキーワードはzoku zoku


もう殆どのソフトがリリースされてるから
そろそろ変えた方が良いのではと思ってたところでした。


そして去年の秋のPVは大塚明夫さんが担当

まだ半年ぐらい前のPVなのに、懐かしさすら感じてしまう不思議