KOF'14 11thトレーラー

KOF'14 11thトレーラーが来てました


一瞬、リー・シャンフェイキター!!って思ったのにムイムイか
てゆーか、ムイムイって誰だよw
http://777.nifty.com/pachislot/dragongirlsoryu/point/?type=point&aid=dragongirlsoryu&type=point&aid=dragongirlsoryu
オレ、パチスロやらねーから知らねーしww
ここはRB2に出てたシャンフェイだろ!
ほんとキャラかぶってるから、これで出場枠なくなったも同然じゃんw
(特にシャンフェイが好きって訳じゃないんだけど、餓狼キャラだしどうせ出すならって意味で)


そして新キャラ?は砂使いのククリ。何か技が奇妙だ
トリッキーだな、使いづらそうだけど慣れれば面白そうではある


開発は順調みたい ってか、しつこいようだが発売日はいつだっっw


KOF14これまでのトレーラーを一挙におさらい


50キャラ登場ということだけどトレーラーで確認できたのは
京、庵、アンディ、レオナ、チャン、クーラ、キング、ロバート、紅丸、K’
グリフォンマスク(キングオブダイナソー)、マキシマ、アンヘル、ラルフ
クラーク、テリー、ビリー、タン、チョイ、チン、アテナ、バイス、キム、
ギース、リョウ

新キャラは、
シルヴィー、ルオン、ネルソン、ムイムイ、ククリ


見落としがあるかもしれんが、今の所30キャラって感じかな


あと20キャラか 
まだ出てないのは誰がいたか・・・ん〜〜こういうのを考えるのも楽しい


舞やユリちゃんが出ないってことは100パーないだろう

あ、スポーツチーム!w けど新キャラのネルソンはボクシングタイプなので
ヘヴィDの出場枠は厳しいだろうwまあスポーツチーム自体需要があるのかと(ひでえw)

過去出場したことのあるキャラは
ジョー、ブルーマリー、マチュア、如月影二、オロチチームの3人、牙刀、
Bジェニー、ムチ子、タクマ、香澄、ケンスウ、パオ、ジョンフーン、真吾
ハイデルン、山崎、メイリー、セス、ラモン、バネッサ、雛子、ダイアナ
フォクシー、ダック、ももこ、まりん、エリザベート、ホアジャイ、ライデン、
アッシュ、デュオロン、シェンウー、MrBIG、クラウザー
K9999(これは島鉄雄だからまず無理かww)ネームレスではどうだろう
ああ、大門忘れてた(影うすっw) 


ちずるとかKOFの歴代ボスキャラはどーなのか ロックを初出場させて欲しい


まだ新キャラ参戦があるかもしれんし、予想が全くつかーーんw