いよいよ明日

もう終わりが近いですが
現在、ソチオリンピックで盛り上がってますね
フィギュアスケート、ハイレベルな争いだった


浅田選手はSPでは振るわなかったけど、フリーが凄かった
見ててウルウルしてしまった


俺が最も応援していたスケーターは、アメリカのグレイシー・ゴールドちゃん。
惜しくもメダルには届かなかったけど、4位という好成績。
ルックスだけじゃなく実力もあるのだ



明日は、エキシビジョンだから、出場者は楽しく踊ることだろう





さてさて、いよいよ2が3つ揃う、2月の22日!
そう、プレイステーション4が満を持して日本でリリースされます!


とりあえずソフトは何を購入しようか迷った結果
三国無双7 with 猛将伝に決めました。


明日、仕事から帰ったらきっと手元に届いていることだろう
今から楽しみで夜も眠れそうにないw


そう言えば、据え置きハードはリリース日に買ったことって
今まで一度も無いかもしれない。
携帯ハードは3DSやVITAをリリース日に購入したけど。


ここで今までのハードは、何のソフトと一緒に購入したか、
購入順に振り返ってみよう。


ファミリーコンピュータマリオブラザーズとポパイ


ディスクシステムスーパーマリオブラザーズ


スーパーファミコンドラゴンクエスト


NEO・GEO : THE KING OF FIGHTERS’94


セガサターンバーチャファイター


プレイステーションSDガンダム OVER GRAXIAN


NEO・GEO CD : THE KING OF FIGHTERS’96


ドリームキャストカプコン バーサス エス・エヌ・ケイ ミレニアムファイト 2000(だったと思う)


プレイステーション2 : THE KING OF FIGHTERS’2002


PSP : SDガンダムGジェネレーションポータブル


ニンテンドーDSドラゴンクエスト


プレイステーション3 : スーパーストリートファイター


ニンテンドー3DS : デッド オア アライブ ディメンション


PS VITA : リッジレーサー


NEO・GEO X GOLD : ゲームソフト同梱


プレイステーション4は真・三国無双7 with 猛将伝 となる訳だ。


ゲームウォッチ : パラシュート


とりあえず混ぜてみた(笑)

何か購入ジャンルが格ゲー、ドラクエガンダムって感じで偏ってるなあww


消費税が上がる前に購入した方が、良いかなと。プレステ4は、4万円だから
8%だと3,200円? 5%と比べると1200円も違ってくる